大江戸のゆかいな仲間達 【銀のひとりごと】

大型猫メインクーンとの生活


我が家の白猫ちゃん
「ましろとうさこ」
二人ともホワイトですが赤背負ってます
ましろは多分ブラウントービーで
うさこはシルバートービーかなぁ?

mashiro001.jpg


先日、獣医で去勢手術をうけ入院してた
短毛のホワイト君が見事なグリーンとブルーのオッドアイでした。

うさこちゃん。
よ~く見るとグリーンとゴールドのオッドアイなんです。

オッドアイ・・・なんで金目銀目って言うんだろう?

usako001.jpg


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット
ちびっこ時代のブラウンくんの画像が
替わってる
(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
元の画像がどこにあるのかわからない!!

(;´д` )

こんなお間抜けな婆に代わり
せっせと子猫の面倒を見てくれるカレン様。
ありがたいんですけど・・・
子猫を運ぶのはやめてください。

P1012916.jpg


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット
12月頭・・・
いつぶり?くらいの大熱を出し寝込んでから
なんやかんや小忙しく過ごしていた毎日。
って・・・もう2月!!
そりゃ子猫も大きくなるわ( ̄Д ̄;)
色とりどりのこにゃんたち。
私好みの男前に育ってます\( ̄▽ ̄)/

ブル―シルバーくん
bluesilverT01.jpg


ブルータビーくん
blueT01.jpg


シルバーくん
silverT01.jpg


ブラウンくん
brown01.jpg


居残り決定「萌え」ちゃん
MOE01.jpg






みんなの半分の大きさで生まれたブラウントービィーちゃん・・・
最後まで頑張ってくれましたが、12月に亡くなってしまいました。



昨日、出来なかったことが今日は出来るんです!!
いろはの赤ちゃん達、生後42日目になりました。
前の画像と比べると、ちょこっとの間なのにずいぶん成長してるでしょ?

ブルートーティちゃんとブルーシルバーくん
bluesilverbluetorbie.jpg

ブルーシルバー君とシルバーくん
bluesilversilver.jpg

眠くなったところじゃないとまともな画像が撮れません
なんとか起きていたシルバーくんですが座ったまま眠ってしまいました。
silver02.jpg

残りの3匹は!?

おっぱいタイムです
irokitten.jpg


おまけ
最近のブラウン君のお気に入り!!
ヨリくんの観察
brown02.jpg


優しいヨリは、お手手や尻尾で遊んでくれます。
お兄ちゃんみたいにおおきくな~れ



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
久々です。\(- -;)

いろはの赤ちゃん達の離乳食が始まってテンテコマイ
みんな食欲はあるけれど、まだお皿から上手に食べられません。
1匹10分として(哺乳を含め)×6匹。
杏奈っ子も、ミィの子猫も
離乳なんてとっくに終わってるのに離乳食が大好き
これまた1匹1匹食べさせてもらえるのが嬉しいらしい・・・
毎回楽しみに、目を輝かせ順番を待ちされたら、あげないわけにもいかず┐( ̄ー ̄)┌
1日48時間欲しいよぉぉ(TωT)

いろはのちびっ子たち(o ̄▽ ̄o)
ブルーシルバーくん
bluesilver01.jpg

ブルータビーくん
bluerai02.jpg

ブラウンくん
brown01.jpg

シルバーくん
silver01.jpg

ブルートービーちゃん
bluetorbie01.jpg

ブラウントービーちゃん
chibiko01.jpg


おまけ・・・
ブルータビーくんとブルートービーちゃん
bluebluetorbie01.jpg


みんな、みんな大きくな~れ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット